やっと飲めた!ロイヤルミルクティーフラペチーノ^_^ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はイオンモール幕張新都心へウインク


まずは娘の買い物がてらファミリーモール店!2019年28店舗目!?#1173

ここ良いですね!

トイザらスがそばにあって、スタバの目の前にキッズコーナーがあるラブ





そして平日の午後だから?空いてる、空きすぎて心配になるけどあせる



そしてロイヤルミルクティーフラペチーノも飲めた♪


上品な紅茶の風味が美味しかったドキドキでも断然私はエスプレッソアフォガードフラペチーノの方が好きだった汗

たまにはマイタンブラーで♪




だいぶ前のハワイスタバやしの木タンブラー♪この蓋についてる紙コースター?



みたいなのの位置付けがよくわからない…くっついてるけど紙なんだよね、洗うと反るよねガーン

だからあんまり使ってなかったの…


そして、ジャーナルブックグッズ入れにバッグインバッグの型で作ってみた♪



思ったよりデカくなっちゃったけど…ひとまとめにしたかったから、まぁいいか。




ついでにセブン限定の#アジョリー バッグもGET!



行きに途中で寄った車セブンで買ったんだけど、これハサミが無いと開かないの笑い泣き

開けたかったんだけど手では無理でした笑い泣き


あれ?これをジャーナルブック用にしても良かった?!