11月の最終日は

東京研修から帰った翌日
 
 
 
デコもち認定講座
最終日を開催しましたニコニコ
 
 
 
デコもち技術を
パワーアップさせてからの
認定講座は
熱い思いも伝えながら
実施させていただきました!
 
 
 
4日に渡り
遠くから
通っていただきました車
 
 
 
最終柄は
2柄のみ音譜
 
 
 
ですが
まあまぁ
難しい柄ですあせる
 
 
 
これは
隣で作った
私の作品です
 
 
 
葉っぱが
歪んでいます笑い泣き
 
 
切ってみるまで
分からないところも
楽しみのひとつですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
あさがお
小菊
 
 
受講生の方の
作品ですキラキラ
 
きれいに完成していますドキドキ



あさがお
 
 
とっても綺麗ですドキドキ
 
 
中の星も
バランスよく
葉っぱも綺麗ですラブラブ
 
 





小菊も
色合いも綺麗で
 
 
ここまで
10柄の認定柄を
作ってこられた
丁寧さが現れていますビックリマーク
 
 
 
おうちでも
予習をされて
工程を手書きにされた
プリントを持参され!!
 
 
毎回認定に臨まれました爆笑
 
 
 
来年
オープン予定の
カフェメニューに
 
 
デコもちが
どんな風に
添えられるのか
 
 
とても楽しみですラブ
 
 
 
認定証が届くのを
楽しみにお待ちくださいねラブラブ
 
 
おつかれさまでした!
 
 
 
5人目の
認定講師誕生ですキラキラ