☆ご訪問ありがとうございます☆

朝活コンサルタントmaiです☆



タイトルにありますように、
私の朝活の歴史を振り返ってみたいと思います。長くなりそうなので何回かに分けて書きます☆


わたしの朝活の歴史をたどると、
おそらく小学生くらいまでさかのぼる事になります(笑)



夏休みになると、毎年、地域の子供会で近くの公園で ラジオ体操をする為、朝早くから集まっていました。


私はそれが大好きで毎日ワクワクしながら参加してた事を思い出します❤️


セミの鳴き声。
緑がいっぱいの公園。
暑いけど、まだちょっと爽やかな早朝。



ラジオ体操を終えた後の朝ごはんは、本当に美味しくて、朝からなんだかワクワク楽しい気持ちになっていた事が夏休みの思い出の一つとなっています。



これがきっと私の朝活のスタートなんでしょうね(^。^)☆

{67F145DA-2396-4C33-9FF0-9C7F715C3FCD}






その②に続きます…




ご訪問頂いた皆さんが、素敵で楽しい1日を過ごせますように…❤️