THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちは飛び出すハート


今日は



THERATIS by mixim

ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント



の紹介ですニコニコ








寝ている間に補修成分がしみ込み、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケアです。




なんとこちら90%以上が美容液成分とのことですキラキラ




おいておくだけでテンションがあがる、オシャレなデザインのボトルが良いですねラブ





シャンプーはホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げてくれます。

とろみのあるテクスチャーで、ノンシリコンシャンプーです。

泡立ちは緩めで、泡切れがよいですね。

ナイトラベンダーアロマの香りは本当に癒やされますラブラブ





トリートメントは補修成分で毛先まで包み込み潤いを与えます。

やわらかなテクスチャーで、髪になじみやすいですグッ

こちらも美容成分が贅沢に配合されてるとのことです。

爽やかなナイトカモミールアロマの香りもまた大好きです飛び出すハート




『ラウレス硫酸ナトリウム(洗浄成分)』フリーなので柔らかい洗浄力・泡立ちでも美容液ヘアケアシャンプーを使いたい方にオススメです。




うねりや、寝癖がひどいので使い続けてみようと思いますニコニコ





スター株式会社ヴィークレア様より、THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー / ヘアトリートメント を提供していただきましたスター





THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント