SPICARE V3エキサイティング ファンデーション | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはニコニコ



今日は



SPICARE

V3エキサイティング ファンデーション



の紹介です飛び出すハート





針ファンデのパイオニア的な存在キラキラ

ヒト臍帯血細胞順化培養液をまとった独自のイノスピキュール*(天然美容針)を配合していて、肌のコンデイションを整えながら美肌を目指せるファンデーションです。

*加水分解カイメン (整肌)




ブラックとシルバーのケースはツヤがあり上質感がありますね。





それぞれの肌色に合った色合いに変化する独自技術を採用しているため、カラー選び不要の1色展開のファンデーション!

お色選びでよく失敗する私ですが、このファンデであれば1色展開なので安心ですおねがい







ワンプッシュで適量でるのでとても便利です。

パフもしっかりしていてとても使いやすいですねグッ




塗ってみるとスルッと伸びて、

色が合うかな?とはじめは不安でしたが、時間とともに私の肌の色に馴染んでくるのが素晴らしいなと感じました。




これだけで、フェイスラインがグッと上がった印象になり、お肌はツヤツヤラブ




毛穴やシミ、赤みをナチュラルにカバーしてツヤ感のあるきれいな肌に導いてくれて本当に感動のファンデーションです!





メイクを落とした後、肌疲れを感じないことにも感動ラブ

罪悪感なしで毎日ファンデありのメイクを楽しむことができます。




気になった方はぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート



スターSPICARE様のブログリポーターに参加中ですスター





スピケア V3 エキサイティング ファンデーション