&be スタンドアップシャンプー &be スパークルトリートメント | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはにっこり



今日は



&be(アンドビー) 


&be スタンドアップシャンプー

&be スパークルトリートメント



の紹介です飛び出すハート






ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのシャンプーとトリートメントです。




ボトルの形が個性的でおしゃれですねキラキラ

フラワーベースをイメージしたインテリア性のあるデザインは、植物とインテリアを愛する河北さんの美学が詰まっているとのことです。

バスルームに置いているだけで、気分があがりますラブ




シャンプーとトリートメントですが、髪質やダメージは人それぞれで髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化することからその時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという発想でラインナップされているそうです。




私の髪の毛は猫っ毛でトップがつぶれやすくダメージがある毛先は広がってしまいます。

ボリュームのないトップをふんわりさせて、自然なハリコシを与えたいので&be スタンドアップシャンプーとスパークルトリートメントの組み合わせにしました照れ






スタンドアップシャンプーは、トロッとした透明なテクスチャーでふわっと滑らかな泡立ちが特徴的です。

洗浄力も強すぎず頭皮を優しく洗い上げてくれます。

泡切れもよく、手触りがツルツルの髪に仕上げてくれました。

ハーバルウッディの爽やかな香りが癒やされますねクローバー






スパークルトリートメントは、こっくりとしたクリーム状で髪なじませやすくトリートメントパックをするのに便利です。

香りはシャンプーと同じでハーバルウッディーのとてもリラックスできる香りですクローバー

気になるボリュームを落としすぎないために、キューティクルをしっかり守ってくれるとのことです。

しっとりするのに仕上がりは軽くサラサラになりますキラキラ




乾かすといつもよりふんわり軽やかで、サラサラの髪になって大満足!

ツヤのある繊細な仕上がりで気持ちよく使えました。

それぞれ税込み1540円で購入できますのでお値段以上の商品だと思いますグッ




【こんな方におすすめです】

・トップがつぶれやすい方

・髪の毛の量が少なめの方

・ふんわりと保湿、両方叶えたい方

・季節の湿気でトップが重くなる方

・頭皮がベタつきやすい方




気になった方はぜひチェックしてみてくださいねスターウインク