10SKIN SELF-TORNING CLEANSING セルフトーニングクレンジング | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはニコニコ


今日は


10SKIN
SELF-TORNING CLEANSING
 セルフトーニングクレンジング
<
洗顔フォーム>




の紹介です飛び出すハート





1本/110g

5,500円(税込)




エステサロンの10の施術を1つの商品に詰め込んだ110役の炭酸スキンケアフォームですキラキラ




①「10,000ppm炭酸ガスパック」

②「濃密泡洗顔」

③「低刺激ピーリング

④「集中美容液マスク」

⑤「エイジングケアマスク」

⑥「毛穴集中ケアパック」

⑦「頭皮スカルプクレンジング」

⑧「全身ボディクレンジング」

⑨「背中美容パック」

⑩「シェービングフォーム」




使い方は簡単で、お肌が濡れていない状態でピンポン玉大を手に取り、顔全体に広げ、そのまま30秒〜1分程おいた後、しっかり洗い流します。







モッチモチの濃密な泡でしっかり顔全体を優しく包み込んでくれます。





30秒くらいするとだんだん温かくなり心地よい気持ちになれます。

トロピカルフルーツのほのかな香りも癒されます



刺激は全くなく、洗い流すのも簡単でしたグッ




洗い上がりは、お肌がワントーン明るくなりしっとり柔らかいフワフワなお肌にラブ

化粧ノリも良かったです。




なんとこちら頭皮やボディにも使えるとのこと。

おうちで全身の本格サロンのケアができるなんて嬉しいですねウインク




気になった方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ




スター10SKINさまのブログリポーターに参加中ですスター




SELF-TORNING CLEANSING(セルフトーニングクレンジング)