スリーク スムースオイルミスト | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはニコニコ


今日は



Sleek(スリーク)

スムースオイルミスト



の紹介です飛び出すハート






税込1,760




私の大好きなスリークから初のミストタイプのオイルが発売されましたラブ





さらっとベタつかないオイルミストで

朝のクイックスタイリングや日中の浮き毛対策、紫外線ダメージのケアに使用できます。










水を使用していない天然オイル配合のミストで、今まで手を汚さないで使えるものがほしい!と思っていた私にピッタリスター



朝の時短スタイリングが叶い、とっても嬉しいです!




こちらを使うと本当に浮き毛がなくなります!そして今流行りのウエットヘアで垢抜感アップできてビックリ爆笑







アーバンフローラルの香りがとっても良く毎朝癒されます照れ




髪のスタイリングがうまくいくと一日中ルンルン気分で過ごせて良いですね!




今一番大好きなヘアオイルですラブラブ