ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはおねがい


今日は


ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香りの紹介です音譜





ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り




お肌を潤わせしっとりをキープ。洗いながらエイジングケアができる「ピュアナッツソープ」です。



なんと1本で

メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケア

ができるんですアップ






はちみつのようにとろっとしたテクスチャで少量でキメの細かいフワフワの泡ができますラブラブ



洗浄力はしっかりあるのに、しっとりとしたお肌に仕上がりました照れ



泡切れが良いオーガニックのソープナッツを洗浄主成分として配合しとってもお肌に優しいので家族全員で使えるのも便利ですねグッ



全身を洗えるだけでなくメイク落とし、シャンプーまでできるので子育て中でゆっくりお風呂に入っていられないけど、短時間で癒されたい方に本当にオススメのオーガニックソープですラブラブ







コスモス株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中コスモス




ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り





黄色い花ブロネット黄色い花