美肌養液 I’m PINCH | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはおねがい




今日は




美肌養液 I’m PINCHの紹介です音譜









美肌養液 I’m PINCH





日本初の独自技術で、人間の体にいい国産の大豆と米ぬかを納豆菌(無臭)で発酵させた『コラーゲン発酵活動エキス』を30%高配合した美容液です。





こちらの美容液、化粧品の成分の多くを占める水にもこだわっていて、宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しお肌への浸透力を高めているとのことで





濃厚なとろみのあるテクスチャがお肌によくのび、スーッと浸透していく感じがとても気持ちいいんです照れラブラブ










使い始めて1週間でお肌の水分量がアップしたようで、ワントーン明るくなっただけじゃなく




なんとほっぺに憧れのツヤ玉らしきものもできはじめましたアップニコニコ





合成香料、合成着色料、パラベン不使用で毎日安心して使えるのもいいですねラブラブ




目尻の小皺や、ほうれい線など乾燥によるトラブルに悩まされている方にオススメの美容液ですウインク






黄色い花株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中黄色い花





コスモスブロネットコスモス

https://rashiku.co.jp/