アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちはルンルン

 

 

今日はアンファー スカルプDボーテ

 

 

ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

 

の紹介です爆  笑



{A6B329C3-E7C0-41A9-AE65-5DC32C1BCEB2}


 

 

いつもいつもお伝えしているように

 

 

私は超乾燥肌えーん

 

 

この時期は頭皮も保湿しないと乾燥で痒くなります

 

 

こちらはアンファーさんが出している女性用のオーガニックシャンプーです

 

 

リボンオーガニックミネラルで本来のツヤ髪へ

リボン天然由来成分90%以上配合

リボン濃密もっちり泡で指通りなめらかな髪へ

リボンペア&リリーのみずみずしい香り

 

 

私は今肩に少しかかるくらいの髪の長さなのですが

 

 

ワンプッシュでももちもち泡がたくさんできました

 

 

しかもシャンプー後のトリートメント前でもツルツルキラキラ

 

 

これには本当にびっくりしました

 

 

ペア&リリーの香りがとっても爽やかで癒やされます

 

 

さらに乾かした後は

 

 

サラサラ&ツヤツヤラブ



頭皮にも優しいので痒みもなくなってきました

 

 

本当にオススメです〜ルンルン

 

 


{D9A6643F-460A-422B-8973-32EBF94AE949}


 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック