SHINOWA フレッシュプロテイン | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

今日は株式会社SHINOWAさんのフレッシュプロテインの紹介ですハート

 


{CC5B67DE-2519-4AE5-A549-1750751032B7}



 

プロテインダイエットが巷でかなり流行っていますが

 

 

プロテインが一体なにかは皆さんわかりますか?

 

 

プロテインとは”タンパク質”なんですよね!

 

 

大豆から作られているソイプロテインは

 

 

体にゆっくりと吸収されるので腹持ちがよいのですキラキラ

 

 

置き換えは少しハードルが高いですが

 

 

プロテインを飲みつつ食事の量を調整して

 

 

適度な運動をして体型維持につとめたいなと思いますニコニコ

 

 

ちなみにこちらのプロテイン

 

 

ピンクのパッケージのレッドスムージーと

 

 

グリーンのパッケージのグリーンスムージーの2種類あり

 

 

私はグリーンスムージーの方を飲んでみました

 

 

スプーン2杯分をシェイカーに入れて水、豆乳100mlで割って飲んでみたら

 

 

とっても美味しかったです

 

 

粉がとても細かいので手についたり袋がきちんと閉まらなかったりするのが難点ですが

 

 

この粉の細かさのお陰でクリーミーなコクがあって飲みやすいスムージーになっている感じです

 

 

とにかく美味しくて飲みやすいのでオススメです爆  笑

 

 

 

株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

FreshProtein(フレッシュプロテイン)

 

 

http://rashiku.co.jp/