すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

今回はすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHの紹介です爆  笑



{9639B680-5A56-4A8B-BC9C-CB36A8C55168}


 

 

青汁は数年前から健康のために常にストックしています

 

 

今まで色々試しましたが、今回今までで一番美味しいものに出会えましたアップ

 

 

 

ハートフルーツ味で飲みやすい
ハートプロテインが入っているので満腹感がある

ハート腹持ちがよいので置き換えダイエットに向いている
ハート天然酵素と美容成分でダイエットと美肌に良い

 

 

 

しかもこのフルーツ青汁には

 

 

水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクという成分が入っているとのことです100点

 

 

 

今までは健康のために仕方なくという感じで青汁を飲んでいた私ですが

 

 

このフルーツ青汁に出会ってからはすすんで青汁を飲むようになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

とにかく一度飲んでみてほしい青汁

 

 

GOKURICHでしたOK

 

 

 

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

 

 

http://rashiku.co.jp/