こんにちは。
ピラティス・マオビクス講師のMioです。





今日はわたしが思う

maruco photoスタジオレッスンの良い所。

他店との違いなどを自分で紹介したいと

思います。( ´ 艸 ` )



maruco photoスタジオレッスンの長所

■少人数制レッスン

■アットホームな雰囲気

■NEWオープンのお店の為スタジオがキレイ

■photoスタジオならではの可愛さがある



などが1番の長所なのですが😁

その中で今日は上記2つを紹介していきます♪



今のところ1レッスンに対して定員4人です。



スタジオレッスンに行くときって初めのハードルはどんな人が居るのだろう?馴染めるかな?

という不安もありますよね。



maruco photoスタジオレッスンは

9月から始めたばかりです。

みんな初心者できっとみんな同じ気持ちです♡



少人数制の良い所は

レッスンでわからない時などに質問が

聞きやすい点もあります!



レッスン途中で動きがわからない。

効かせる場所がわからない時。

ありますよねー💦



ですが大人数でのレッスンと違って

その都度、声をかけて頂きやすいかな🥺と

個人的には思います。

(そうしたいと心から思っています☺️)



そして何より来て頂けてる方

皆さん優しくて暖かいです!




スタジオが真っ白でキレイで雲の上みたいな

雰囲気なんですが。(個人の感想😂)




その真っ白な雰囲気にぴったりな

優しくて暖かい人ばかり来て頂いてます🥲

嬉しいです💕




初めてのレッスンは

とても勇気がいると思うのですが🫣




このスタジオの雰囲気もあって、

直ぐにお客様同士がなじんで下さっています♡




エクササイズ中も世間話多めです😂

ですが、ちゃんと効かせますよ!




そしてこれからもっともっと

この場所でピラティス・マオビクス仲間が

ママ友としても繋がっていけたりすると

良いなぁーと。




勝手に夢は膨らんでいます!




いつかリピーターさん達と何かイベントも

していきたいです🤎




今日はmaruco photoスタジオの長所を

わたしなりにお伝えしました!




ピラティス・マオビクスが気になる方は

ぜひ体験レッスンからスタートして

みてくださいね♪




ご予約は公式LINEへお気軽に

体験レッスン希望!と送ってください!



公式LINEはこちら



Instagramはこちら