こんばんは、11月は何もないけど酒が飲めるぞ~って

イカした歌詞だよね。さかまきです。

 

遅くなってしまいましたが、ライブ出没情報です。

 

と、その前に。

 

先日11月1日に無事新ネタ単独ライブ「コントだけ2023,秋」が無事終わりました。

 

そちらの配信が始まっております!!!

 

詳細はこちら

◇『コントだけ2023,秋』オンデマンド配信 

11/1開催@新宿バティオス 

【料金】¥1200~(~12/3まで)

 

 

 

今回なかなかの準備に追われっぷりで、

さらにガン太くんはハウスクリーニング業に追われ、

かつてないほど自分ら的には、間に合うんかいこれ?って感じの開催でしたが、

お客様は満席で盛況で終えることができました。

 

新作コントは6本。

写真の通り、どうです? おもしろそうでしょう。

音響系コントやら、映像使用するコントもあり、なかなか濃厚な6本かと思います。

 

さらに今回かの「おそうじガン太」さまがスポンサーについていることもあり、

ワタクシ、さかまきがひとりですべて主演制作編集の

なんと幕間CMを計13本(多いわ)見ることができます。

しかし苦労して作ったわりにこれが、ライブ来た人は分かると思いますが、「ちょっと滑ってた疑惑」が浮上しており、

不完全燃焼です。

 

どうか配信にてその目で確かめてください。

 

さらにもうひとつ宣伝。

 

単独ライブ終わりで収録だったのですが、

さらば青春の光の「さらばBAR2号店」に呼んでもらいました。
二人との交流を振り返りつつ、地獄みたいな経歴を。最終的に「軸」という新ジャンルのいじりが発見されてしまいました。みんな真似しないでください 今月いっぱい視聴可能との事ですのでぜひ

 

 

はいというわけで長くなりましたが、11月出没情報です。

どうぞ来ておくんなまし。

 

お取り置きはツイッターまで👄