こんにちは。夏休みの宿題は毎日計画的に順調にやるタイプでした。

さかまきです。

 

今月の出没情報です。

 

強めにお知らせしきtおたいライブがいくつかあるので、強めに言います。


 

まず8月12日。
事務所ライブなんですが、これが4年目にしてリニューアルします。
具体的にどうなるかというと
 
こうなる。
 
分かりますか?分からない?よく見て。分かろうとして。分かるから。
要するにとにかく全組でバトルする感じになるので、自分らも兄さんだっつって胡坐かいてたら下落しまっせちゅうことです。
一番上のライブにはゲストさん呼ぶので来てつかあさい。
 
 

で8月22日これ。

 

 

シャッフルネタやらコラボネタやら本ネタやらトークやら、ツーマンと聞いて思い浮かぶことはほぼやります。
お笑い好きにならわかる、なんか渋すぎるだろう、という二組です
満足度高いライブなると確信しています。ぜひに

 

ということで8月ライブもよろぷっぷ

 

 

8月

6日(日)「コント・トランポリン」@新宿Fu+ 15:15~
9日(水)「漫才大行進」@浅草東洋館 12:30~
9日(水)「必殺!相方空中残し寄せ」@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 19:00~
12日(土)「UP OOGIRI&ROOKIE BATTLE」@歌舞伎町スパークル 12:00~
12日(土)「UP LIVE BEST 9」@歌舞伎町スパークル 18:00~

15 or 16日「キングオブコント準々決勝(仮)」
20日(日)「サンコン魂」@新宿ハイジアV-1 19:00~
21日(月)「いてまえ魂!」@新宿バッシュ 19:00~
21日(月)「ニクスダマサキ」@新宿バッシュ 21:40~
22日(火)エル・カブキvsマッハスピード豪速球「坂上林太〜まだ情熱はある〜」
@阿佐ヶ谷ロフトA 19:30~
26日(土)「勝手に漫才GP」@新宿バッシュ 15:00~