こんにちは。お笑い界の彦星、さかまきです。

 

今月の出没情報のお届けです。みなさんお待ちしております。

っとその前に最近の3大トピックを。

 

その① ガン太がハウスクリーニングを独立開業しました

 

知ってる人は知ってるでしょうが、ガン太くんはお笑いと並行してハウスクリーニングの仕事を

かれこれ5年以上してまして。

Youtubeでも、TUBEの如く夏になるとエアコン清掃芸人として登場。私らのチャンネルで一番再生回ってんのが実は、

これだったりするくらいです。

 

 

そんな彼が、その気づいたらプロ級になっちゃったスキルを活かし、

ハウスクリーニング業を個人で開業したわけです。プロセスはYoutubeで喋ってます。

今なら開業キャンペーンもやってるみたいです。※下記参照

都内から50km圏内のカビ臭い皆さん、頼んでやってください。


 

 

その② 「お尻ふきます!!」がレタスクラブWEBでも掲載

 

 

WEBザテレビジョンで連載中の、わたくし原作、倉田真由美さん作画の介護漫画「お尻ふきます!!」が、

ご好評につき、レタスクラブさんにも掲載されることに。

これで主婦層の💛もガッチリキャッチ。諸事情で「介護のゲンバから」ってタイトルになってます。

全国民。一億総介護時代。他人事ではない介護ワールドを体感してもらえたら。

 

 

その③エル・カブキ とツーマンライブ開催決定

先日ヤーレンズとツーマンやりましたが、このコンビとは、さらに付き合いが長く、

もう10年は経過。昔ユニットライブなんかもやっており、何かにつけて交差。

うまくいえんですが、なんとなく似てる二組な気はしており、なんでしょう

・・やさぐれ感?・・・はぐれ感というか・・

 

と思ったら、こちら予約サイト。

ここに言い得て妙な宣伝文句を書いてました。

 

「お笑い界の獣道をひた走る2組によるストロングスタイルのツーマンライブです。」

 

そう、そんな感じです。

 

ちなみにライブの発端は作家の相沢直さんという方。経緯を詳しく書いて頂いてます。

 

 

 

以上。

長くなりましたが7月の出没情報です。どうぞ。

あ、後、なんかメイドカフェのメイドもやります。何それ??

 

 

7月
4日首領猿ライブ@なかの芸能小劇場 18:55~
5日浅草大行進@浅草東洋館 12:30~
12日浅草大行進@浅草東洋館 12:30~
13日UPライブjr@歌舞伎町スパークル 16:30~
14日首領猿ライブ@なかの芸能小劇場 18:55~
15日熱い夏!ネタネタ魂!2部新宿バッシュ 19:00~
27日UPライブ@歌舞伎町スパークル 19:00~

30日芸人メイドカフェ@カフェ里葉 ※坂巻のみ 注:本当のメイドカフェです 11:00~
31日ニクスダマサキ@新宿バッシュ 21:40~

8月
1日or2日キングオブコント
22日エル・カブキvsマッハスピード豪速球「坂上林太〜まだ情熱はある〜」
@阿佐ヶ谷ロフトA 19:30~

 

■「ハウスクリーニングおそうじガン太」

おそうじの事ならガン太にご相談ください。~まずはメールを~

【特別開業キャンペーン】

 「Youtube見た」でエアコンクリーニング1000円OFF! 芸人なら特別特価7000円

✉pro@osoujiganta.com

☎090-7263-6471

➤メールフォーム https://mail-to.link/m8/aoijmz 

 

 

■「お尻ふきます!!」一気読み