こんばんは。傘折りたたんでる?

というわけで、ぼちぼち6月ですんで、6月の出演情報を載せます。


6月ってのはいっておくと8日がガン太くんの誕生日、30日は自分の誕生日。という大変におめでたい月なので、いい年こいてプレゼントをねだるわけじゃありませんけど、このブログを見てしまったあなた、ライブにでも1回来てみてやってください。


おすすめライブあります。


これなんですけどね


予約ページこれ


ココロヅケてのは簡単にいうと、いつでも投げ銭、年中スーパーチャットみたいなんができる、現代風にいうオンラインチップサービスです。


このサービスはスポーツとか演劇とか飲食業界とか、他ジャンルで広まっているそうなんですが、芸人界にはなぜか届いておらず。そんでなぜだか自分らが、ココロヅケ芸人一号に抜擢されたというわけです。


というわけでそのココロヅケさんの会社が主催のお笑いライブが、この『ココロヅケライブ』です。


モダンタイムスさんやら事務所のおもしろ後輩やらがココロヅケに登録。

ネタあり、企画ありの楽しいライブです。


別に来たからって投げ銭しなきゃいけないわけんで、安心してください。変わり種の楽しい楽しい企画ライブと思って来てみてくださいm(__)m


ということで6月のライブ情報

👇


6月ライブ情報

7日漫才大行進@浅草東洋館 12:30~

8日UPライブJr.@歌舞伎町スパークル 16:30~

10日ココロヅケライブ@歌舞伎町スパークル 14:00~

12日首領猿ライブ@なかの芸能小劇場 18:55~

14日漫才大行進@浅草東洋館 12:30~

15日KOC対策ライブ@歌舞伎町スパークル 19:00~

17日ネタネタ魂!1部@新宿バッシュ 16:00~ 

18日サンコン魂@新宿V-1 19:00~

20日首領猿ライブ@なかの芸能小劇場 18:55~

22日UP ライブ@歌舞伎町スパークル 19:00~

24日イチバンボシ@新宿バッシュ 16:30~

27日ゴッタニ@なかの芸能小劇場 19:30~

28日とどけっ!!@なかの芸能小劇場 19:00~