こんばんは。お花見てる?

さかまきです。

 

4月のライブ情報のせときます。

 

とその前に。これ強めに言うよ。

 

5月1日に、若手漫才界の大看板 ヤーレンズ先生と

ツーマンライブさせて貰います。

自分たちツーマン童貞でして、若干浮ついてます。

各漫才3本やって、コラボネタやって、がっつりめに企画やって(内容変更あり)

っていう濃厚な感じ!来るべき。来るべきだと思う。

 

👇予約はここからヒアウィーゴ―。

 

 

 

そしてご報告。

 

ツイッターでは言いましたが、私、介護介護いうとりますけども

このたび国家資格の介護福祉士試験合格しました。

 

すごいですね。かっこいいですね。もう食いっぱぐれないですね。

 

ここ1年同じく介護芸人のメイプル超合金の安藤なっちゃんと勉強会を重ね

 

晴れて合格。

 

介護に関するお仕事ギャンギャンにお待ちしております。

参考までに、こういうイベントとかでプレゼンみたいのもやったりしてます。

 

 

介護漫画もWEBザテレビジョンで好評連載中。

 

 

 

であともうひとつご報告。

 

漫才協会入りました。

 

急に何だよって感じですが、自分ら的にも急に何だよって感じで、てのも、

先日ザ・ナイツラジオショーに出演した際。

塙さんから直接お誘い頂きまして、

でもう、これはなにかの縁だ。神の思し召しだ。人生は勢いだ。入っちまおう。ってことになったわけです。

 

この動画で詳細を話してます。

 

 

というわけで浅草東洋館から始める出演情報です。どうぞよろしく。


4月6日(木) 
「漫才大行進」
@浅草東洋館 12時半~

4月6日(木) 
「いただき魂」
@新宿バッシュ 19時~

4月6日(木) 
「ニクスダマサキ」
@新宿バッシュ 21時40分~

4月10日(月) 
「首領猿ライブ」
@なかの芸能小劇場 18時55分~

4月13日(木)
「UPライブJr.」
@歌舞伎町スパークル 16時半~

4月16日(日) 
「イチバンボシ」
@新宿バッシュ  16時半~

4月16日(日)
「サンコン魂」
@新宿ハイジアV-1 19時~

4月20日(木) 
「居島一平エンドレスライブ  狂気の沙汰も客次第」
@新宿二丁目 アイソトープラウンジ  19時~

4月21日(金)
「JILA提言公表会」
@歌舞伎町スパークル 19時15分~

4月22日(土) 
「ランジャタイセレクション超!おんもしれ〜やつら」
@新宿ナルゲキ  19時半~

4月26日(水) 
「首領猿ライブ」
@なかの芸能小劇場 18時55分~

4月27日(木)
「UPライブ」
@歌舞伎町スパークル 19時~

4月30日(日) 
「お子様ランチ」
@なかの芸能小劇場 19時~

5月1日(月) 
「マッハスピード豪速球×ヤーレンズ  白髪まみれ」
@なかの芸能小劇場 19時半~