こんばんは。あけましておめでとう。さかまきです。

お久しぶりになってしまって、どうもすいません。

 

なぜ久しぶりにブログを更新したのかというと、

はい。そうです。

 

告知です。

 

告知かよ、うせろ。

と思った方。いいですか。ただの告知ではありません。ちょっとラジオ出るとか、テレビ出るとかいう告知じゃありません。

 

単独ライブの告知です。

 

単独ライブの告知かよ、しらん、逝ってまえ、と思った方。いいですか?

ただの単独ライブではありません。

 

3年ぶりの単独ライブの告知です。

 

下北タウンホールの単独ライブの告知です。

(でっかいとこだね!いい所でやるね!って思われる劇場)

 

3年ぶり、何タウン?ホール?、興味ねえ、まざふぁっか、と思った方。いいですか?

僕らは単独ライブで、これまで「お客さん全員に1000円あげるライブ」とか「コント修行のための山籠もり」とか

年1ペースでドキュメント企画とかけあわしたような単独ライブをやってました。

それがコロナ禍に入りそういう単独とかやりにくくなり、どないしよ、ってのがあって、ふっと気が付いたのです。

そういう企画とかじゃなく、

 

もっと純粋な単独公演のコントライブやってないかも?? と

 

てか。最初からそういうのやれよね? と。

 

というわけでもう一度、コントに原点回帰しようなんて、意味をこめて

『BACK TO THE CONTE』

というライブタイトルが開催決定。

開催は5月29日(日)

開催時間は17時

lライブ自体はたぶん一時間半くらい。あーその日は19時から飯いく約束がぁ~って方も間に合うよ。

コントのセットとかにも今回は特別に力いれます

あああああ、いいもん見たーーー、って感じのものにします。

 

てわけで3月1日より【ぴあ】にてチケット販売開始されました。

ぴあ Pコード:510710

 

今まで僕らの単独にかつて来た事あるあなた、久々です。嫌いじゃないんでしょう、この。

ぜひこれだけは来てほしく、切に、強く、激烈に、思っております。

 

で、名前聞いたことあるけど単独とかまではいかなーーい、ぷぷぷー、というお笑いファンのあなた。

そんなこと言わず、これだけ、これだけでいいよ? 来てほしく、切に、強く、激烈に、思っております。

 

おう、坂ちゃん、ガン太、久しぶり!って知り合い友人、元芸人、親族各位。 もちろん来てよな。

 

もうくそ告知終わった? うせろ、逝ってまえ、アーーイ? ってずっと思ってる、

ヤフーのコメントとかで「誰こいつら?」ってわざわざ書くタイプのあなた。

意外に最後までくれてありがとう。僕らのことをよう知らん人はこちらご覧ください。

 

◇ライブPR動画 「はじめましてマッハスピード豪速球です!!!」

 

てかチラシ可愛くなあーい??

でもワタシの顔崩壊してて自爆霊みたいな表情なってるのが気に入らなーーい

 

◆『BACK TO THE CONTE』
【日時】2022年5月29日(日)
【時間】16:30開場/17:00開演
【場所】北沢タウンホール
【料金】前売2800円/当日3000円

■チケット情報  ぴあ Pコード:510710
 ★手売り販売も可能です!!
   各Twitter DMまで さかまき。@houbonecom    ガン太さん@mahhasupeed

◇お笑いナタリーニュース
原点回帰!マッハスピード豪速球、もう一度コントに本気で向き合う単独ライブ開催