ガン太さんです!

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。



やば!欽ちゃんの仮装大賞藤岡弘出演ネタ面白すぎる!腹痛!これは世に残すべきネタだな、YouTubeで再演しよう!そっかピースオブザ・ワールドのネタには欽ちゃん出てこなかったか!

ピースオブザワールドのモノマネをコロッケの弟子のハムカツって人がやってて酷評されるバージョンの司会者が欽ちゃんだと思って勘違いしてたよ!

そうそう、御華坊が追加合格したね!
新ネタ3本ライブのライジング3メンバーだから嬉しいね。アンコウズは残念だったけどメチャクチャウケてたらしいからとても残念。ウケてオチるんじゃ納得いかないかもしれんが垢が強くて面白い人は賞レースで
ありがちだから腐らずに一緒に頑張って欲しい。
ザコシショウさんもパンツの色を白から黒に変えただけで一気に成績伸びたって話しあるから案外アビコの見た目少し変えるだけかもしれないし。

御華坊は無名だからお節介かもだけどここで少し紹介しますね!

ボケの「グッジョブ雄太」
ツッコミの「豆の類の妖怪」
この2人の漫才コンビ。

ライジングアップで初めて出会ってもう、2年半の付き合いになるね。

2人の漫才は一度ハマるとずっとハマる系のネタ!
だから認知されるまで苦労するかもだけどされたら
無双するはず。

楽しみだなー。

ゆうた、まめ

おめでとう!

さかまき。さんは賞レース前の願掛けとか何かありますか?

オレは5年くらい前のキングオブコントの時神社に5千円入れてすぐに落ちたのでそれ以来何もしてません。