たつまきせんぷーーきゃく!!!くるくるくる!!どうも、さかまき。です。
 
すごい。マジでそれ、びっくりするくらい覚えてない。
 
ネタ自体は覚えてないけど・・・
 
そのFのマークに手足生えてるキャラの絵だけは、すごい浮かんでくる。すごいイメージできる。
右脳が覚えてるのかもしれない。
「ファミチキ食べてね」じゃなくて「ファミチキおいしいよ」だった気がする。(どっちでもいいわ)
面白そう。
 
 
欽ちゃんネタあったねぇ  仮装大賞だよね??
 
 
でも、あれはピースオブザ・ワールドだったけ?? ピースオブワールドやったのは覚えてないけど(なんなんだピースオブワールドって)
 
 
 
『藤岡弘さんが欽ちゃんの仮装大賞に出る』
 
 
 
ってコントは確実にやったよ。一回しかやってないけど
 
 
俺は欽ちゃん役で、ガン太くんが藤岡弘役で。
 
欽ちゃんが
 
「おやおや? 次はこの登場です! エントリーナンバー56番、藤岡弘さん!」
 
つって。でたしか演目が
 
 
『居合斬り』
 
で。
 
で藤岡さんが出てくるんだけど、藤岡さんが番組の主旨わかってなくて、ただひたすら居合斬りをやって終わるっていうやつ。
で「ピ・・・ピピ・・・・・ピ・・・・・・」みたいな感じで空しく、点数8点くらいで落ちゃって。可哀そうに藤岡さん
 
んで欽ちゃん出てきて
 
 
「・・・・あげてあげてよーーーー!!! がんばったじゃない藤岡さーーん??」
 
いうて。
藤岡さんも
 
「、、、、いやあ、、、、はは、、、、、いやあ残念だなぁ、、、不甲斐ない、、、」
 
って超落ち込んでて、なんかコーヒーとか入れようとするから変な空気になってて、必死に欽ちゃんが審査員にむかって
 
「かつまた~!?(怒) あげてあげてよーー?」
「なおみ~!!?(松居直美)(怒) あげてあげてよーーー?」
 
とか圧かけたら
ピピピって点数あがってって、無理やり合格になるっていうコント。
 
 
信じられないくらいスベった記憶あるよ
 
 
いや、でも、おもしろいなー 改めて想像してもおもしろいけどなーー
 
合格になるといえばうちの事務所の、御華坊がM-1追加合格になったね
激励の言葉かけてあげてあげてよーーー!!!