ガン太さんです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。


よく覚えてないけど火事のネタ面白かったなー。

昔一回くらいしかやってなくてVTRにも残ってないコントで、強烈に覚えてて今でもたまに思い出して笑っちゃうコントが一つだけある!

コンビニの1人夜勤バイトのおじさんのコントで

朝勤務のオレがバイトにやってくると
雑誌も弁当もおにぎりも
搬入されたままで並べてないし肉まんも温めてないしおでんも準備してなくて、

何もしてないじゃないですか!

え?あ、すいません。ずっとこれ描いてて。

なんすかこれ?

えー、ファミチキの売り上げが悪いのでファミチキのポスターみたいなのあった方がいいと思いまして。

え?それずっと描いてたんですか?

はい!

はい、じゃなくて。店長に頼まれたんですか?

いえ!自主的に!

そういうの、あまり夜勤のオッサンが自主的にやらないですよ。

いやー、ファミチキ売り上げイマイチなのは、ポップがないからだと思うんですよねー。(絵書き書き)

いや、もうそれ良いからちゃんと正規の仕事しろよ!
どうするんすかこんなに何もやってなくて!!

いや、でもファミマ的にもファミチキ売れた方がありがたいと思うので!

てめえなんだよ!変な使命感持ちやがって!つうか
8時間もかけてやる事じゃねえだろ!!ポップくらいさっと書けよ!!

いやー、キャラクターが良いの思いつかなくて。

あ?キャラクター?

よし!出来た!(Fの文字っぽいのに手とか目がついたキャラクターがファミチキ食べてねって言ってる絵)

クオリティ低いな!何だよこのキャラクター

ファミマくんです!!

勝手に大企業のメインキャラ考えるなよ!!気持ち悪い。何だよこのキャラクター。。

これを、貼ればファミチキ飛ぶ様に売れますよ!

企業努力なめんなよ!こんなんで変わるわけないだろうが。

じゃあ、わたし時間なので上がります。お疲れ様でした!!

殺すぞてめえ!!


かなり若手の時作ったからもうちょい雑だったと思うけどこんな感じのコント(笑)これ多分コンビ組んで3本目くらいに作ったネタ何だけどファミマくんってキャラ勝手に8時間ずっと考えてて夜勤の仕事何にもしてないのキモすぎて最高だよ。

あー、面白。今のネタ脳と演者力あればもっと面白く出来るかもな

次の新ネタ3本ライブ
ライジング3の
一本決まったね!!
やった!

ピースオブザ・ワールドの欽ちゃんバージョンみたいなのも一回やったよね!?(笑)