どうも、お笑い界の冨永愛、さかまきです。

そうか
記憶だと、河野さんのビンタで歯が折れたと思ってたけど違ったんだ。ビンタじゃないとこで折れたんだ・・・・・・
本当あれ衝撃映像だったなぁ。折れたのキレイに前歯だったし。10万近く治療かかってた気するし。
お笑いとキ〇ガイは、紙一重。
新道さんに聞いた話じゃ、養成所にスタンガンでツッコミしてるコンビいたらしい。(どんな時代やねん)
 
 
はじめてやったネタ。
 
 
覚えてないんかい
 
 
ピースオブザワールドだよ!! ピースオブザワールド! ティッシュ!!!!!!
 
――なんじゃそれ? 
 
っていうほとんどの人に説明すると、
ピースオブザワールドって歌(オリジナル)にあわせてティッシュをバラまいてたら後ろから本人登場するっていう素晴らしいネタです。
今じゃコンプラ的にティッシュばらまく行為がたぶんできません。
 
ちなみに路上マジシャンのネタはこれっす
 
 
町で騒いでるおっさんを、マジシャンが黙らせるっていうやつ。当時よくやってたなぁ。
騒いでるおじさんネタ、先駆者だった自信はあります。(自慢ならん)
 
ちなみに、おっさんが火事場から赤ん坊助けるパターンもありました。
 
 
そうなると今年のKOC、最終決戦にすすんだ
 
マミィの、騒ぐおっさんネタ
空気階段の、火事ネタ
 
 
の、あわせ技じゃん!!!! これやっときゃ優勝だったわ
 
 
忘れてるネタってけっこうあるだろうね。
昔一回くらいしかやってない、こんなネタ覚えてるか?? っていうネタなんかある? 掘り起こそう
 
※ご紹介した、路上マジシャン、ピースオブザワールドはDVD「プロフェッショナル」で観れます。買いたい人は言ってね。