どうも、さかまきです。さかぱんって呼んでね。
 
ふくらはぎパンパン・・・・???
 
もともと、なんかふくらはぎ太めだったイメージあるけど。
フランキーってことはそういうレベルじゃないんだ。
・・・・鍛えてんのかな?
なんかタイプ的に、鍛える方向に行きそうな気はするな。なんで、ふくらはぎんのみなんだ?バランス悪い筋トレしてんのか。
気になるなぁ。
話しかけはしなかったん??
 
河野さんとのコンビ名はね・・・
 
「マウンテンコーヒー」って確かに聞き覚えあるなぁ。そうかも・・・・・
 
たぶん「マックス缶コーヒー」からきてんだろうなぁ。
 
マックス缶コーヒーって当時千葉にしか売ってなくて、
河野さんがそれがめっちゃ甘いけどめっちゃ旨い、とかいってて養成所で話題になって
ガン太くんが地元の千葉で、何回か買ってきたことがあったんだよね。
 
それでコンビ名を マックス缶コーヒー → マウンテンコーヒー  になったような気がする。
(なんでマウンテンにしたかはしらん)
そのあと改名して、「恐竜クラブ」って名前になってた。
 
 
ああー
キャッチボールのあったあった。内容は覚えてないけど、あった。
 
あと「自殺」の漫才もあった。
 
これはDVD残ってて、そのあと俺らの単独で映像使ったりしてなんやかんや見る機会あったから、そこそこ中身も覚えてんだよね。
 
 
 
ってことでうる覚え台本書き起こし-------------
 
 
ガン太「はいどうもー恐竜クラブです、僕、自殺する人をとめてみたいんですよ。」
河野「そんな簡単に自殺とめるみたいなこというなよ。そんな簡単なことちゃうやろ。分かってんのかお前。わちゃーー!!!」
ガン太「いやできますよ。やらしてください」
河野「できへんっていってるの。自殺をとめたいんちゃう。自殺とめるの設定をやりたいだけでしょ。考えが甘いねん、わちゃーー!!!」
ガン太「いいからやってくださいよ」
 
(熱くなると、わちゃー!!!っていっちゃう、ブルー・スリーの感じのボケと思わわる)
 
河野「(錠剤のむ)」
ガン太「いや早。早い早い」
河野「とめるんちゃうんかい」
ガン太「そういうんじゃなく富士の樹海をさまよってる人をとめたいんですよ」
河野「それなら早くいわんかい。わちゃーー!!!! (歩いてくる)」
ガン太「ちょっとあなた。自殺しようと思ってるんでしょ。生きてればいいことあるから考え直しなさい」
河野「・・・」
ガン太「よしとめれた」
河野「ぜんぜんあかんわ、そんな薄っぺらい言葉でとめれると思うなよ。わちゃーー!!!」
ガン太「そんな怒らないで下さいよ」
 
※こっから中盤あんま覚えてないけど「バナナ」がどうこう言う件がある
 
ガン太「ちょっとあなた。なんで富士の樹海なんかにきたんですか」
河野「S君がN君に悪口いって、Yさんと」
ガン太「何いってんだよ」
河野「いやもう、そこはバナナ大使のイニシャルトークすんなって言うところやろ(※昔のTV番組。イニシャルトークが人気だった)」
ガン太「ああさっきのバナナって言ってたからね。わかんないよ。とにかくなんで死のうと思ったんですか?」
河野「思い悩んで、パイプカットしてん」
ガン太「リストカットだろ。いいから自殺なんかやめなさい」
河野「自殺というかもう死んでんねん」
ガン太「え? (河野を触ろうとするが触れない)お前幽霊だったのかよ。いい加減にしろ」
 
------------------------------------------------------------------
 
っていう感じだったよ。わちゃーーーのボケのテイスト河野さんぽいよね。
 
 
そういえば、そのあと三人組になってからのネタでさ
もう一人のメンバーの山下さん、歯折れたよねたしか??  ネタ見せ中に。 あれはどんなネタだったけ