ガン太さんです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。


ついにフォロワーが1人増えました!結構書いてるのにようやく1人です!1人なのでわかりますよね?あなたです!ありがとうございます!頑張って書きます!

渋谷駅で見た河野さんはふくらはぎが凄かったよ。
意味が分からないほどパンパンに破裂しそうなくらい
筋肉が詰まってたよ太っいなんてもんじゃない
フランキーの腕くらい異様にデカかった。

あのふくらはぎを見たら一瞬で河野さんが未だブレていないことが分かったね。あー、こりゃ河野さん変わってないやー。って太さ。

ほんと、見せてあげたい程河野さんふくらはぎが太かった。長距離走らせたら遅いんだろうなー

急に渋谷で発見したのにも関わらず河野さんのふくらはぎ目で追いながら
「河野さんふくらはぎ太!!」
って呟いちゃったもんね。

河野さんと初めてやった漫才はどんなんだったっけなー。。親子喧嘩ってネタだったっけかな。
なんだかはっきり覚えてないもんだな。

何かキャッチボールみたいなくだりがあった気がするんだけど覚えてない?
コンビ名もなんだっけ。。
マウンテンコーヒーだっけ?
あれ?