どうも。パスタ巻いてる? さかまきです。
 
 
さかまきかさかまきじゃないかクイズ・・・・
 

なんだこのクソゲー!!!

簡単すぎんだろ!!!?わかるわ自分で自分ぐらい!!

 

と、思ったら

どうしよう。

 

 

難しい。

 

 

けっこうわかんないんだけど。

これ読んだ人でやった人いる?? むずしくない??

 

まずは一枚目

image

もうこれは絶対、俺なんだよね。

 

なんでこんなにうなだれてるか知らないけど、これはもう俺なんだよね。

このコート覚えてるし。

 

二枚目。

image

これマジわかんない。これ俺かな・・・・これ俺!!!!???

こんなボストンバック、昔使ってたんだよね

 

で、なんでうなだれてるんだよ。

 

 

うなだれてると俺っぽくなるの??

 

 

でもこの、なんか、帽子みたいのかぶってるよねこれ?

俺、あんまり帽子とかかぶんないから・・・・

ていうか、さすがにこんなに人いっぱいいる場所で、ここまでガッツリ座ってうなだれないと思う。

 

これは違う!!!!!俺じゃない!!!!

 

 

でこれ。うんこれはぜったい俺、これは簡単。

image

 

 

で、問題がこれ

image

これ見た目はたぶん俺なんだよな。俺なんだけど・・・・

 

服装から判別しにくいんだけどこれ・・・時計もこんなんもってたし・・・・

 

だってでも・・・・・

 

 

 

これでもゴミあさってるよね

 

 

 

 

なんでゴミあさってんの??? 

 

 

ゴミ漁んないもんおれ。

と思ったけどいや・・・????

なんかのタイミングで、なんか間違えてすてた、ゴミ袋に、

捨てちゃダメなやつを間違えて入れちゃってて、慌てて取り出そうとしてるところを、撮られた写真?・・・

・・・とかなら、余裕でありえるんだよなぁ

 

んんん。マジわかんない、もういいや・・・・ これは俺・・・・・!  だ!!?  ちがう?  

 

 

答え合わせ、よろしく。

 

 

 

 

ちなみに海の写真、何回か行ったはずなんだけどな、おれも一応も無いんだよなぁ。

あの伝説の、ガン太が元カノ遭遇してしまった記念の一枚もない。悲しい。

でも、ビデオとか撮った気するから、探してみる。

 

 

どう? 最近グミ食ってる?