どうも。ちっちゃいことは気しないワカチコワカチコさかまきです!

 

 

すっごい意訳したね

 
意訳というか
なんだ?

「備えあれば憂いなし」って、どこに書いてあるんだ?

勢いだけじゃねえか

なんだ、初老のおっさんがジジイって認めたくない話って。超つまんなそうな

 

好きな後輩かー

 

んーー

 

そりゃ、やっぱこいつっしょ!!

がじゅ小林(がじゅまる)

 

でもなあ、コバは、仲よくしてる先輩多いしなぁ八方美人すぎるんだよなぁ。

あと感情どっかに捨ててきたしなぁ。

姿勢よすぎて気味悪いし

 

 

んん、ライジングアップだとこいつとか慕ってくれるけど

カネコレン(あいぼりぃず)

 

んーでもやっぱ写真見ると、薄気味悪いなぁ。

 

シンプルに変態だしなぁ。聞いてないけどどうせなんかの犯罪はしてるだろうしなぁ

あとここで名前出さないとあとでなんかぶつぶつ言われそうだから出した感もあるしなぁ

 

 

そうなるとこいつかなぁ?

村澤イントゥデッド

 

ああー

 

もっと薄気味悪いなぁ

 

なんか気味悪い系の後輩しかいないなぁー

 

あ。

 

 

 

最近だと、アゲインのノリってが、地元も近いし、けっこう仲良くしてて話も合うんだけど

でもフォルダ探したら写真一枚もなかったわ。

いうほど仲良くなかったわぁ

 

 

あ、好きな後輩だとあれだ!

 

こいつら

辻本まるお(アンコウズ)、カワライ(ジーター)

 

どっちも単品だと飲んだことも無いだけど、

なんかの流れで初めて、この3人で飲む機会があって。

うちでダラダラダラダラして、スーファミとかやっただけなんだけど

 

びっくりするぐらい楽しかったんだよね。

 

「すっごい楽しいね!!!?」って3人で確認しあったもん。

 

で、みんな「ちょっと楽しすぎる!」 つって

「こういう異常に楽しい日って年に1、2回くらいあるけど、それっすわ!」 とか言って

メンバーのバランスがいいんだろうね。

 

そういうのってあるよね。

 

でもなぁ

 

二人きり飲んだこともないしなー。セット売りだし

 

 

 

 

まあだから一番好きな後輩は、ネバーギブアップだわ

 

 

華あるし

 

 

いま後輩の写真探して、スマホのアルバムさかのぼってたら

後でSNS上げようと思って写真撮ったはいいけど……別にこんなんあげても微妙だな………

と思って止めといた写真がけっこうあるんだよね

 

そういうSNSのボツ写真なんかある???