ガン太さんです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。


3冊目は須藤元気だよ!凄いでしょ!



↓これ?別に分かるじゃん。


「かの女は森の花ざかりに死んで行った。
かの女は余所にもっと青い森のある事を知っていた。
(シャルル・クロス散人) 

 【ガン太解説。】

彼女は1番若くて美しい時に死んだよ。

生きていても嫌な事だらけなことを知っていたからね。



この土地へきてからというもの、わたしの気持には隠遁ともなづけたいような、そんな、ふしぎに老いづいた心がほのみえてきた。


ガン太解説】

この土地に来てからドヨーンとしたようなハツラツとしない隠遁な気持ちだよ。年取ったのかなー?何かここに来てからジジイみたいにやる気が出ないよ。



いくたびもわたしは、追憶などはつまらぬものだとおもいかえしていた。


【ガン太解説】

何か嫌な予感がするんだよなー。いやーでも違うよな。俺は自分に考えすぎだ考えすぎだと言い聞かした。


追憶はありし日の生活のぬけがらにすぎぬのではないか、

ガン太解説】

嫌な予感なんて考えすぎても良いこと無いんだから!

起こっても無いことでクヨクヨしたってしょうがないじゃん!


よしそれが未来への果実のやくめをする場合があったにせよ、それはもう現在をうしなったおとろえた人のためのものだけではないか、なぞと。

追憶は「現在」のもっとも清純な証なのだ。」


【ガン太解説】

備えあれば憂いなしって言うけどそんな言葉ジジ臭い!ジジイの言葉だぜ!オレは若いから攻めるぜ!

慎重に物事考えて前に進めない奴なんてシャバイぜ!


まあ、こんな感じの事書いてある訳よ!

初老のオジさんが自分がジジイだなんて認めたくないって、話しだね。

今のさかまき。と偶然リンクしてるのよ。


さかまき。ってどの後輩が1番好きなの?