ガン太さんです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。


だってナンパしたのなんて覚えてないもん。
養成所の人達お酒飲まなかったから飲みに行った事なんてなかったから何か虚偽まきっぽいな。

本か、オレは引くくらい本読まないからなー。
オススメとかないけど初めて読んだ本の話し。

初めて自分の意思で本読んだのが21歳の時で
メチャクチャ遅いのよ。
それこそ実家から養成所の新宿まで通うのに時間があるからお母さんの本棚から適当に引っ張り出して読み出したのが本を読んだきっかけだったんだ。、
初めて読んだのが浅田次郎さんのプリズンホテル
春夏秋冬って4部作になってたけど一気に読んだ気がする。これコメディーなんだよね。
笑えたんだよね。
小説で笑わせられるって凄いと思うんだよ。
次読んだのが松本人志さんの遺書よ!
どうよ、このサイクル!21歳にして2作目が松本人志の遺書よ!だからオレのお笑いは遺書とプリズンホテルの2つで構成されてるの。偏ってるー!!


逆に本いっぱい読んでる風のさかまき。さんに聞くけど1番タメにならなかった。もしくはつまらなかった
本は何ですか?