どうも。さかまき男子エペ団体です。



何の話をしてんだこれは


夢の話かこれは。デビッドリンチか。


「液体はさかまき。のヨダレな訳よ!」

あたりの!マークとかが絶妙に腹立つし
なんで熱量もってるんだ

もう俺が蛇になるのはこのさい置いといて、お前が異様に金もってる設定はなんなんだ?

「さかまきを放し飼いにするってどう言うつもり?!」

って言ってる女はさかまきの概念受け入れてるのはなんだ?イカれてんだろ

というかそもそも

女2人じゃなかったし

4、5人いたし


もういい!

聞くんじゃなかったもういい!いい加減にしろどうもありがとうこざいました!!


この小説思い出したな。

蛇を擬人化させれば芥川賞もとれます!

てことで
ガン太先生の好きな本を一冊薦めておくんな