どうも今年のキングオブコントはジーターの
サポーターに周ります、さかまき。です。

いや知らねえわ川合俊一のことなんか!

なんかは違った。

ごめんなさい川合俊一さん。

点数入らないバスケ悲しいね。
桐生のあっちゃん家で娘さんたちとバスケしたとき、経験者感あったけどなー
バレーも対決してみたいものです。大林さんに来てもらいたい。

行ったねーー、ギャルと。

ギャル2人と、
そのギャルを可愛がってる共通の知り合いのおっちゃんと5人でね。

どんなメンバーやねん。
いま言われるまで忘れてたわ

ええーーで、この服装ですけどね…




まずこのカバンは札束入ってません。入ってそうだけど入ってません。
なんでプールに札束もってくんだ。

ファッションのポイントって

見たらわかるじゃん。


夏じゃん。


ピンクのシャツが爽やかじゃん。

短パンもどうみても夏じゃん。

で靴ね
靴はこのとき気に入ってたやつね。黄色いラインがかわいいやつ。

夏+かわいさ

でもこれだけだと子どもっぽくまとまっちゃうから、カバンは光沢あるものを選んだんだね。シックに大人っぽく。

すごいバランスいいじゃん。

てか覚えてないよ。

覚えてないけどそういうことだよ。
うん、てか、ブログでもファッションイジんじゃねえよおめえはよっっ!

このときの覚えてんのは、おっちゃんが連れてってるわりに金なくて、ギャルがイライラしてたことくらいだわ!

そのギャルがおっちゃんに
売店に吊るされてる、でかいイルカの浮輪ねだって

「これ買ってー」

つって値段見たら6、7000円くらいして

おっちゃんがマジかみたいな顔して

「…こんなもん、いらんだろー?」

つったらギャルが不機嫌なって


「あ、もういい」


つって変な空気になったんだよ。


そのあとおっちゃん本当に金なくなって

「いまカードに金が無くてー、うーん、ちょっと待っとってもらえる、この子らよろしくな、うんうん」

とかなんか高い声で言ってどっか消えて、3,40分戻ってこなくてギャル2人と俺らで、流れるプールでずっと流れてたよね

素晴らしい思い出。



※写真は関係ありません

マッハスピード豪速球と女といえば
まだ結成前だけど

養成所のメンバーで飲んでてさジャンケンで負けた、俺とガン太くんが、
隣のテーブルの女の子ナンパしにいってさ

なんか知らんけど

成功したことあったよね? 

そのあと一緒に飲む感じになって。
合コンみたいのも後にやった気するんだけど。

あれどうやって声かけて成功したか覚えてる??

ナンパなんてうまくいった経験、俺あんときくらいなんだけど。後世にナンパ術として残そう。