ガン太さんです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

初めて読んでくれた方お笑いコンビで交換日記的な

ブログをしています。フォローお願いします。


なんだよ、全然川合俊一詳しくねえじゃねえか。
がっかりだよ。

中学の時バスケ部だったね。
スラムダンクが小学校で流行って
中学になったら絶対バスケ部入る!という強い意志の元入ったよ。

男子バスケの弱い中学校でね。
特にオレの代は弱かった。大会になると毎回すぐ負けちゃってた。
一回オレたちのビリ決定戦と強豪校の決勝戦が同時に始まった時があってその試合がその日最後の試合でさ。

当然ギャラリーは決勝を見てるんだけど決勝戦の方が早く終わってね。

こっちのビリ決定戦みたいなのはものすごく低いスコアで同点延長してるの。

みんな早く帰りたいのに、しょうがないからこっちの試合見るしか無いからぞろぞろと見にくるのよ。

下手だから恥ずかしくて。
決勝戦は点数入れて入れて入れて入れてハラハラしてたと思うんだけど
こちらは外して外して外して外して延長だから。
本当に決着がつかなくて、2回くらい延長したんだよ。
ため息とか聞こえて女子とかに笑われて、地獄だったなー。

しかしエグい夏到来したね。夏好きだな。
そういえば何年か前に
知り合いのオジサンにギャルを2人紹介してもらって
一緒にプールに行った事があるね。

言ったらギャル対マッハスピード豪速球だったんだけどさ。

その時の写真見たらさかまき。の服装が謎すぎるんだよ。




このファッションのポイントとか
どう言う勝算があってこの服で来た。とか
何でもいいから覚えてないかな?教えて欲しくて。
何か凄いよね。

カバンに札束でも入ってたのかな。札束用のカバンだよねこれ