どうも。さかまきだぴょん。
さかまきじゃんけんだぴょん。

んんー

山本KIDさんカッコいいね。
勝者のストーリーもあれば、星の数ほど敗者の挑戦したストーリーもあるよね。

そう。

KOCに向けて山籠りした芸人もいるよね。

マッハ5DVD絶賛発売中。

詳細はブログトップページへ!!!!


なんだよそれー
川合俊一さん…?

1000字………?


川合俊一さんで………

うううううんとねやっぱ
………



川合俊一さんはね



顔カッコいいよね。



丹精でシュッとしてるよね。


見るたびに顔カッコいいなーと思うよ俺。でも顔カッコいいってあんまり言われてない気するから、もっと顔カッコいいって言われていいと思うな。

で背も大きいからね。バレーボール選手だからね。背高いのもカッコいいよね。

オリンピック行ってるしね。現役時代は物心ついてなかったから、あんまり見たことないけど、すごい選手だったんだろうね。
それもすごいカッコいいよね。

お金もあるだろうし。やっぱカッコいいよ。
高身長、高収入、高学歴の3K揃ってるよね。高学歴?高学歴?かどうかは知らんけど、オリンピック代表選手だから経歴がイカツいから、高経歴だよね。3K。
顔カッコいいのKもあわして、4Kだよ。スペックすごいよね。

でも昔よくバラエティ番組出てたとき、カッコいい扱いされてた記憶あんま無いんだよね。あれなんだろうね?
川合俊一って聞くとなんか面白めな人のイメージになっちゃってるよね。
クイズ番組のパネラーの左から2番目くらいに座ってて、とぼけたコメントしてるイメージあるよね。あと今じゃ時代的にできないけど、ホ○イジりをよくされてたよね。そっちの人じゃないんだけどそれに全乗っかりしてたからね。

今考えたらそれもすごいよね。
違うわー!とかふつう言うよね。空気読んでそっちのいっただろうね。でもそういう機転のよさで面白めなイメージなってるから、あんまカッコいいとか言われなかったんだろうけど、そういうカッコつけないところも含めて、やっぱカッコいいよ。

総じて川合俊一はカッコいいよ。
誰も敵わないんじゃない。川合俊一よりカッコいい人いないかもしれない。

松岡修造さん?

ああ。

ちょっと同系種な気するよね。

あの人もかなり顔カッコいいし。でもあの人は面白さが強すぎるよね。カッコよさをゼロまで打ち消してるよね。だからカッコいいって意味では川合俊一さんに軍配があがるかな。

バレーはオリンピックもうやってんのかな?
おれ昨日バスケット3on3みてて、すごいいい試合で見入っちゃっただったんだけどさー。
ガン太くん中学んときバスケット部やってたよね?
応援団の話はたまに聞くけど、あんまそのときの話聞いたことない気するから、そのときの話聞かせて。

試合でスーパープレイとかしたことあるん??

■開催決定!「ライジング3」
今回から下北沢にお引っ越し。
賞レース時期ということで今回は各コンビ、有ネタ2本・新ネタ1本披露するライブです!豪華ゲストも出演予定!

8月12日(木)
下北スラッシュ
18時半開場 19時開演

入場無料!!

TIGET予約⇒https://tiget.net/events/139962
配信2000円
⇒https://twitcasting.tv/c:yuuya630/shopcart/89253

【出演】
マッハスピード豪速球
アンコウズ
御華坊  他ゲスト