どうも、巻いて巻いて、さかまきだよ。ローリンローリン

 

コオロギ、トッポギ、イデオロギー。

バトルに向けて、韻を用意しとくわ。

ダースさん!ダースレイダー寄席、声かかるのいつでも待ってます!!

 

いや断んなよ!!!!¥おれの漫画喫茶の創作怖い話するぞ、代わりに!

しないけど!!

ってことで、さて、ゴッドタンに手紙を書いた話はね、

 

俺もうる覚えなのだけど・・・

 

 

2013年に、ゴットタンのこの若手知ってんのか企画jで

「華が無いけど実力はピカイチ芸人」で3位で選んでもらったくらいの時期に

「これは売り込むチャンスだよ!!」

 

みたいなことを、まあガン太君が言い出したのね。

 

 

「馬鹿のふりして佐久間さんにDVD送っちゃおうよ!!!」

 

と。

何のDVDだったのかなぁー? 最初の大きい単独の「マッハ1」とか時期的にそのあたりだったのかなぁ?

マッハ1の企画で「華の出るツアー」とかやったし。

いや・・・ひょっとしたらその前かもな・・?

あ、ネタが3本くらい入ってるのをそれように作ったのかもしれん!!!

さすがに長いのは見てもらえないだろうつって!?なんかそんなだった気する

 

でまずゴットタンの佐久間さん充てに。

 

あとなぜか

 

アメトーーークの加地さん充てにも送っちゃおうと・・・・・

 

(※お二方とも面識ありません)

 

他にも誰かテレビ関係者に、もう一人くらい送ったかも・・・

でまあDVDだけじゃ訳分からんから、短い手紙をそえようって話になって。俺のが字きれいだから手書きで書いて!っていわれて。

内容はなんか2人で考えたんだよ。

あーでもない、こーでもないつって

 

「オフィス北野のマッハスピード豪速球と申します。このたびは急なお手紙申し訳ありません」

 

みたいなこと始まって、

とにかく一度ネタをほしいです!!!!ちゅうようなことを熱めに書いたと思うよ。

 

まあ佐久間さんはゴットタンの流れがあったからまだ分からんでもないけど、加地さんマジ意味わからんかっただろうなぁー・・・

 

誰だこいつら・・・ってなっただろうなぁ・・・

 

もちろん特に返信とかもなかったけども、

もしお会いできる機会あったら謝りつつ、そのあたりのお話きいてみたいよ

 

 

さて

明日からオリンピック開会式だよ!なんかごたごたしてるけど!!!

おれさ、ちゃんと見てて印象のこってるオリンピックって、

スキージャンプの原田と舟木とか。あとモーグルのたえちゃん。やったよたえーのたえちゃん。上村愛子ちゃん。ほとんど冬季なんだけど。

 

わたしのオリンピックの思ひ出、でも語っちゃいな!!

 

 

参考VTR

【初コラボ】ゲスト エル・カブキ  コンビ結成秘話、水道橋博士との出会い、ゴッドタン事件【マッハのラジオ 語ならし】