ぶんぶんぶん!ハローYoutube
サカマキンです

うん・・・・・大丈夫。大丈夫だよ。

イラついてないよ。
だってものすごくどうでもいいよ。
今後もパイパンでいくのかどうかについて家で考えることないと思うから、

ボーボーしていいよ・・・・・報告もしなくていいよ

 


陰毛を鷲掴み芸は、何度も見たなぁー

あれは立派な特技だけど、地上波じゃできないのが悔やまれるよ。

どの時代でもコンプラ無理だもの。陰毛抜くんだもんだって。

見たい方いたら、ぜひ本人に直接交渉してください!!!!
 


ギャグはあったにはあったよ。

「ドルフィン拳」っていうのが

 

元相方の、高校の同級生で土本がジャッキーチェン好きでね。

まあ後に相方になったぐらいだから高校との時からむちゃぶりとか多くて、

それで生まれたものなんだけど。

ジャッキーチェンの酔拳、蛇拳てあるじゃん。

 

それに次ぐ、変わり種の拳法だよ
自分がイルカとなって、クチバシ部分で、相手を倒すんだよ。
言葉じゃ説明しずらいけど、クチバシの上の部分で相手の顎を砕くんだよ。クエーーって。

 

 

機会があれば見せるけど、

 

 

ウケる自信は皆目ないよ。ふったらフォロー必修だよ



大学時代のzebraの話・・・・・・・・・
・・・・・あれ別にギャグとかじゃないから・・・・ただファッションでつまづいただけの話だから・・・・・

 

僕が大学くらいのとき。

 

HIPHOPブームで、自分もzebraのアルバムとか聞いてたんですね。
zebraのグループのキングギドラの「公開処刑」って曲があって
まあドラゴンアッシュのkjとかをディスってる曲つって、当時流行ったよね・・・
そのアルバムを特にすごい聞いてたんだけど。



あるとき、それに影響されて
普段そんな恰好とかしてないのに、Zeebraファッションに身を包んで大学いったんんですね。
なんでしょう。なんか朝、ちょっとファッション攻めちゃおうか?くらいの感覚でした。


で上下ダボダボのジャージに


バンダナつけて

その上にキャップかぶって。

もう完全あの頃のZeebraだよね。



靴はティンバーランドのブーツ履いて
ジャージの片方の足をくいっと上に上げたりして。

Zeebraだよね

もうコスプレくらいの勢いで
なんなら厳密にいうとそん時ですら、もうちょっと昔のZeebraっぽい恰好だったよ、たぶん
でも鏡でちゃんとチェックして、「うん、よしけっこうイケてる」って思ったのね。似合うじゃんおれ、って



でそのまま三菱のミニカ(ゴリゴリの軽)にのって大学にいったわけです。

100人くらいいる講義の教室に意気揚々と入ってったんだよね。
Zeebraが。

 


そしたら、教室内が爆笑が起こったんですね。

「・・・ジブラだ・・・・!!!」「なんでジブラーーー・・・!!!」

いって、最初に入り口付近にいた仲いい奴らが振り返ってものすごい笑ってて、
そうするとそれに合わせて他のみんな後ろ見るよね。Zeebra??って思って

 

で見ると、なんかちょっとガリガリのZeebraが立ってるのね

 

そうすると知らん奴らも、ぐふーーーーー笑うのね。

んで笑いのウェーブみたいな現象になって。

一応、講義中だから声出しちゃいけないんだけど、それが「笑ってはいけない」の空気なんですね、

笑っちゃいけない分、さらに笑い声を誘うんだね。不思議だね笑いって
教授が

「静かにしてくださーい!」

とか言うよね。

そうするとまた、ぐふーーーーーー、くすくすくす、がはははは、と。

笑いを誘発するみたいな感じになったわけだよ。

 

赤面しながら後ろの友達の隣座って

 

「Zeeraさんおはよございます」

 

「岐阜生まれHIPHOP育ちすか」

 

 

みたいな事いわれた気するよ。


・・・・・・・・・最悪だよ

 

・・・・・・・・最悪の一日だったよ。それからZeebraのCDは聞いてないよ。


zebraに公開処刑されたのは、俺でした。

 

もう思い出したくないから、二度と降らないでね。

よく俺のファッション系の失敗はイジられたりするけど、

Youtubeのラジオでも散々そんな話してるけども。

 

ガン太くんのファッションで失敗したのあるん??

「凶器の桜」の窪塚になって学生時代に町を練り歩いたりしてたのよね??すごいありそうだけど。