ガン太さんー!はーい!!


さかまき。さんの介護日記素敵ですね。

今度、この前ナイショで話してくれた

ストレス溜まった時は利用者さんの脇の下をギューっとツネるって話しも書いて欲しいなー。


そうそう、部屋が1階で汚い小さい庭みたいなのがあるんだけどさ、最近ウッドデッキ買って屋根つけて

良い感じにしたんだよ。

ここで夜な夜なやる晩酌が堪らなく気持ちいいんだ。


酒のあては柿ピーの柿の部分がガチの唐辛子みたいなやつとエイヒレね。

コレを氷ビールでやっつけてるよ。この時期の外飲みには氷でビールが最適の飲み方だと思っててさ。


最近はおつまみには割と金をかけるようにしてるんだけどエイヒレの良いやつってどんなのだろう?とふと思ってAmazonで少し高いの買ってみたんだよ。

これがやっぱり分厚さとかがそこらへんで売ってるの

と全然違ってさ確かに旨いんだよ。


コロナ禍になって一年半以上になるけど

ついに家飲みもここまで来たよ。

家飲み極めたら外飲みになった。


さかまき。さんってYouTubeでトークしてたり介護日記とかでつくづく思うんだけどさかまき。さんって普通の人に思われたい欲が強い?好き?って言うか、ちゃんとしてるな常識あるな。って異常に思われたい人だと思うのね?

それ、芸人ですごく珍しいと思うんだ。芸人って変なやつに思われたい人、変でありたい。人が多いと思うんだけど、さかまき。さんって、普通の所、ちゃんとしてる所を褒められた時本当に嬉しそうにしてるんだよね。


さかまき。さんて認定心理士の資格持ってるじゃん

これ、心理学的にどうなの?さかまき。がさかまき本人を心理学的に分析する事って出来る?