さかまき。です。

さてブログが公式化して、公式公式と騒いだはいいけどもどうしたものか?ってことになり
交換日記をやってこうってことになりました。
 
「芸人交換日記」っていう鈴木おさむさんの小説があったけども
リアルにブログでやることになるとは思いませんでした。
 
もうひとつは自分がnoteでやってる「介護芸人の日記」を載せたいと思います。
 
たまに交換日記の間に、飛びこんでくると思うんでそれもよろしくね
 
 
――さて、ガン太くん。
 
GREEやってたねぇ。懐かしいねぇ。
 
あれは僕らのGREEのアカウントは三木プロ出るときに無くなったんだっけ??
 
と思ってちょっと気になって
「GREE ブログ」でググったらGREEさんのサイトはまだ残ってるようで
1ページ目にこれが出てきたよ。
 
見てみてごらん。

 

 

上の「お笑い」のカテゴリーのところを試しにクリックしたらびっくりしたよ。
 
「ダブルドラゴン、どんぶりおわん、スコッチ」
 
という俺らしか知らない芸人名前がいきなり出てきたよ。当時ブログもちゃんと見られるよ。
 
「マッハスピード豪速球」は残念ながらなかったです。
俺らが辞めたときはアカウントも消す文化が残ってたんだろうね。
 
ブログの内容で自分で覚えてるのは
道にゴキブリホイホイが置いてあって
「外にまでゴキブリホイホイ置かれたらゴキブリ行くとこないじゃん。可哀そう」
と思って近づいてったら、マックのアップルパイの箱だったっていうやつ。
 
でガン太くんがそれが面白いってそのあとのブログ?かなんかで褒めてたけど、
なんか、たぶんイジられてんなという感覚でした。
 
あと↑のどんぶりおわんの遠藤に、サンドイッチ買ってきてて頼んだら、
食パンとハム買ってきた大爆笑エピソードとかを書いた記憶あるよ。
 
遠藤とか面白いやつで当時仲良くしてたね。しばらく会ってないけど。
三木プロ時代で印象に残ってる芸人さんはだれ?