ガン太です。

Abemaさんに頼んでみたら案外すんなり

公式blogにして下さいました。

こんなに放ったらかしにしていたのに。

調べてみるとお笑い芸人コンビでの公式ブログってのは珍しいらしいです。大体単体でやってるみたいっす。

さて、毎日更新していかないといけなくなりました。
毎日文字を書くのは大変です。なので必ず続けられる交換日記のようなものをせっかく2人のブログなのでやっていきたいと思います。

その日の出来事の交換日記というか少し昔の話とかしたいなー。YouTubeとかで話す程でもない2人の記憶の掘り起こしみたいな事をしたい。コンビ結成して11年そんなのも面白いんじゃない?と思いまして。

さて、さかまき。さん
こんなブログに2人で力入れるのはコンビ組たてのミキプロの時にやらされてたgleeのブログ以来だね。

GREEブログは毎日2人で描いてたんだけど順位が中々上がらないで困ってたんだけど
途中でTwitterのフォローするみたいな機能がある事に気がついて片っ端からフォローしていったら確か1000位位だった順位が100位まで
上がってったんだよね。女子高生とかも気にせずに勝手に友達申請とか送ってたから今思うと
結構気持ちが悪い奴らだったなー。

ブログの内容は自分書いたので
1番覚えてるのは蛭子能収さんと一日中2人で遊んだっていう嘘日記をかなりリアルに本当に妄想して書いたやつだな。
今の街裏ぴんくさんのウソ漫談みたいなやつね。
あのシリーズは確か書いてても楽しかった。
美川憲一さんとデートした事もあったなー。

さかまき。さんのブログ内容が何一つ思い出せないんだけど
何か自分で書いたGREEblogで覚えてるのとかある?