どうも山籠もり中のマッハスピード豪速球です!
東京ではキングオブコント1回戦も佳境を迎え続々とつわもの達が二回戦への進出を決めていますね。

キングオブコント2018に向け東京での活動を休止して7月5日から群馬県桐生市で山籠もりをし共同生活を始めまして、7月22日には桐生市で単独ライブを開催して山籠もりわずか17日目で新ネタを7本おろしてしかもちゃんとお客さん約60人も入れちゃったからマッハスピード豪速球ってすごいよね!4人だけ東京からお客さん来てくれたんで9割が地元の人よ!?だから17日で56人も桐生でお客さんをかき集めたって事!言っとくけど桐生駅前に行ってもほとんど人が居ないところよ!人口が少ないの、東京で56人集めるのとはわけが違うの、会場だって一からこっちで探して手伝いもほぼ現地の人だったから本当にマッハスピード豪速球ってすごいよね!
ネタだって17日って結構期間あるように思えるけど7本作ってネタ覚えて稽古して、衣装用意してとか考えると異常な期間で行ったって事が分かると思うのよ、ほんとマッハってすごい!!

でもね・・・そろそろ山籠もりで作ってきたコントが東京でどの程度ウケるか知りたい時期何だ・・

と言う事で1日だけ東京に戻り新ネタをかけさせて頂きます!!

ネタは22日に桐生で行われた【こんな所でもコントだけ】でおろされた新ネタ7本のうちから4本程選出した物から、また更に新作コントを合わせた計8本程を予定!!!(え⁉更に新ネタ作ってやるの!?マッハすごすぎ!!!)

山籠もり35日目の成果を見に来てねー!!!!!!


【こっちでもコントだけ。】
・8月8日(水)
・19時30分開場/20時開演(約1時間程度)
・下北スラッシュ
 東京都世田谷区北沢2-25-21ピーコックストア4F
・前売り2,000円、当日2200円
・チケット予約はyuuya630@yahoo.co.jp
 こちらまでお名前と枚数を送ってください。
 本人ツイッターへ取り置きを頼んでもいいです。