次がキャップ(帽子)です。これはボクが発案しましたがメチャクチャ反対されました。

何故ならばこれ原価が物凄く高いのです・・カッコいいので2,000円くらいで売ったらメッチャ売れそうとか思ったのですが原価がぶっちゃけ言ってしまいますが2300円かかりました・・

「四,五千円にしないと利益が出ないので高すぎて売れないからダメだ!!」と相方『坂巻君』に言われましたがそのムキになって反対している感じが気持ち悪かったしボクがどうしても欲しかったのでキャップ作る事にしました。ただ本当に高くて売れないと思うので数量10個限定で作りました!








お値段何と!泣く泣くの

3,800円で販売いたします!!

 

次の商品は今回の目玉商品です!!


 


『マッハスピード豪速球』のBL(ボーイズラブ)同人誌〈真裸スピード豪速球〉です。


これは相方坂巻君が中学生時代自らで自分好みのエロ本を書いていたと言う身の毛もよだつ様な実話を元に思いたった『マッハスピード豪速球、坂巻』が自らのBL本を書いたら面白いのじゃないかという企画から生まれた物です。

しかもBL産業は今非常に盛り上がっており現に周りの芸人さんにも沢山BLファンがいてもしかして金になるんじゃないかと言う考えもありました。

実はこの企画は去年の12月から始まっていまして、111日に行われた単独公演[マッハな一日‘16初春]では試作品の10ページだけの〈真裸スピード豪速球〉を500円で発売したところ何と50冊すべて完売しました!

今回発売するのはそれの完全版、全5話40ページの超大作です!前回の試作品ではコンビを組む所までしか描いておりませんでしたが、今回そこからの続きでございまして何と今回ついにボクと坂巻君のベットシーンがございます・・。

だから表紙にR15と書いてあるのです。

これ、ノリで300冊刷ってしまいまして・・来て頂いたお客様ほぼ全員に買っていただかないと在庫が残りまくります・・。

今回お値段

¥800で販売いたします!出来れば15歳以上の方はマストで購入して頂ければ・・()



 

坂巻が15禁の商品を作ったのでボクも何かしたくて考えていたらメッチャ良い物販を思い付きました!坂巻が“15きん”ならボクは“18きん”の物販を作ろう!!

 

 マッハスピード豪速球の“18金”ネックレスです!!

 

 この物販お金がメチャメチャかかると分かった瞬間、物凄い剣幕で怒り出した坂巻君が物凄く気持ちが悪かったので、ボクは強行でマッハスピード豪速球18金ネックレスを物販で販売する事を決めました!!





まだ作り途中の画像ですがカッコいいですねー!ここから研磨してピカピカの状態にしまして、そしてボクの知り合いのアクセサリー職人の方に頼んでやって頂いているのですが何とその方が無料で「ダイヤも使ってあげるよ!」と言う奇跡の発言をして下さいましてこのネックレスのどこかにダイヤがはめ込まれることになりました!!最高だぜ!!!

 

この技術料と金の元々の価値(チェーンも18金)とダイヤモンドまではめ込んでお値段何と

豪速球価格¥59,000円で販売します!!安―い!!



以上大単独ライブ[マッハ3]物販紹介でした。

 単独お越しいただける方は勿論、チケット無い方でも当日は15時頃

から物販ブースは一般開放していますので是非物販だけ買いにでもお越しください。

ライブ終演後の時間が結構パツパツなので物販は開演前の早めの購入を

お勧めいたします!

何かたまたまユーモアのあるとんでもないお金持ちの方これ読んでないですかね?

一笑いの為にネックレス買いに来てくれませんかね.