雫石トランポリン日帰り教室‼️大成功!!! | M'sスポーツクラブのブログ

M'sスポーツクラブのブログ

Facebookでも、日々の活動を掲載しています。
ぜひクリックください。
https://www.facebook.com/Msスポーツクラブ-795532493835016/

今年度初めてのイベントでした✨




バスに乗る前は検温、アルコール消毒!
バスの中では間隔、換気、マスク!!
昼食でもソーシャルディスタンス!!




トランポリン教室では3人ずつ1人一つのトランポリン






と様々なコロナ対策を講じ、M'sスポーツクラブ3号店への雫石日帰り教室。
無事に終了です👍👍👍

大きなミドルトランポリンではストレートジャンプ、タック、パイク、ストラドル、ピルエット、シートなど一つひとつ用語を教えてもらいながら指導してもらいました‼️

スタッフ自ら見本を見せてくれたり、一つひとつ丁寧に指導してもらいながらのレッスンでしたので、子供達全員とても分かりやすく、目を輝かせながらトランポリンを楽しんでいました(^^)
トランポリン用語はみんな覚えてくれたかな???

その後は自由時間を作りエアートランポリンや鉄棒、跳び箱、ダブルミニトランポリンなどで体を動かしました!

最後は待ちに待ったミニ縁日。
剣やスーパーボール、ジュース券、スウェーデントーチと様々な景品を獲ることができました👍



スタッフも含め全員が満足した1日になったと思います!笑
ポイントカードやエムズ靴下もあるので、次回は冬休みなどに家族での参加もご検討ください^^

YouTube動画に様々な様子も載せています👍
ぜひご覧ください↓
https://www.youtube.com/channel/UC2Swe6dxArFDxSRa2o2N5kA

エムズスポーツクラブ雫石インスタグラム↓
https://www.instagram.com/msment_park_szks

#Msスポーツクラブ3号店 #Msスポーツクラブ #エムズスポーツクラブ雫石 #エムズスポーツクラブ #体操教室 #体育教室 #エアートランポリン #ユーロトランポリン #ミドルトランポリン #ダブルミニトランポリン #ウォールトランポリン #トランポリンクラス #トランポリン教室 #旧南畑小学校 #単発参加体操教室 #一般有料開放 #エムズスポーツクラブ雫石教室