ボルダリング&スケート教室‼️大成功! | M'sスポーツクラブのブログ

M'sスポーツクラブのブログ

Facebookでも、日々の活動を掲載しています。
ぜひクリックください。
https://www.facebook.com/Msスポーツクラブ-795532493835016/

1月11日(土)12日(日)はスキー教室の予定でした、、、
がスキー場の雪不足により、急遽ボルダリングとスケート教室に切り替えました^_^

それが功を奏して子供達に大人気✨
全員が初めてのボルダリング、、、
何回も繰り返していくうちに、ドンドン上がれるようになりました^_^

普段からエアートランポリンで体幹を鍛えてる成果も出てきているのかな。と感じました👍

その後はスケート場に移動してスケート教室!


ユースパルに戻るとお泊まり組はお勉強タイム、、、
そして待ちに待った夕食です。
お腹いっぱい食べました^_^

2日目もスケート頑張りましたよーーー

とても混んでいたスケート場でしたが、一人一人目標を持ち立派にできました‼️

ケガなく終わることができて最高のボルダリング&スケート教室となりました✨


冬休み短期レッスンは土崎教室のみ1月19日(日)まで行っています!
まだまだ受け付け中ですので、詳しくは070-5325-2412またはmspclub@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

ホームページからの受け付けも可能です。

https://msc-sportsclub.com