秋田市にあるエアートランポリン❗️ | M'sスポーツクラブのブログ

M'sスポーツクラブのブログ

Facebookでも、日々の活動を掲載しています。
ぜひクリックください。
https://www.facebook.com/Msスポーツクラブ-795532493835016/

と言えば土崎のM'sスポーツクラブです!

場所は土崎ジャスコと洋服の青山の間にあります。
道路沿いなのですぐ分かるかと思います(^^)
対象年齢は2歳~80歳代。

園児・小学生を対象に御所野シルバーエリアでもやっています!
そしてな・ん・と2月からは秋田テルサで園児・小学低学年・小学高学年・シニア・アクロバットと5つの部門に分かれて実施することが決まっています😀

御所野シルバーエリアと土崎教室のみ無料体験を行っていますので詳しくは070-5325-2412までお問い合わせください。


さあ今年のレッスンがスタートして早くも2週間‼️
毎日元気に頑張っています⭐️
{6F169090-93EE-4706-A166-9CEFF09D72BE:01}
広い広い体育館で縄跳びも頑張ります!
{294DC1F8-16F2-42CB-BE75-6D48D92161A4:01}
新しく入った鉄棒も頑張っています。
{7B8AF829-E8C5-4C0C-B246-93D5F8866BE6:01}

{A60B09D5-39A4-4107-AF64-52F4FAE0675E:01}
もちろん跳び箱もみんな楽しんで跳んでいますよ(^O^)/
{9B233CFC-8B98-43F3-9700-2CFE69F396A2:01}

{C2F33975-5CB8-45C4-B7F1-AD16069E1963:01}

{C0A2B7DB-D5D1-41E2-ACB3-6ABE8F7C8E8B:01}

土崎教室のお友達も笑顔で頑張っています😀
{28F853B0-75B4-4A65-AE98-011FAABA68AD:01}

{7B7FE405-F0DD-4568-8D50-B69210B411C1:01}

{925312F8-2BA8-4ABA-93AA-91D2A0B84200:01}
2歳のお友達もエアートランポリンを楽しんでいます⭐️
{B66ED65D-4A2B-45C9-89B5-3FB86896D39D:01}

大人のクラスも目標を持ち毎週頑張っています‼️
{6F0AD303-047A-47C9-B479-4AF9D13C61B7:01}
新しい技や難しい技にチャレンジし、それぞれが意味のあるレッスンを行っています(^^)
{8A571A3D-CEE1-430E-9BBE-32998CB540EF:01}

{9ADBDE50-4F13-4DB8-A826-71FFD00F853B:01}

{C952F420-FD42-4C92-978C-76F1AB811643:01}
主にエアートランポリン・跳び箱・鉄棒・縄跳びをやりますが、希望があれば相談しながらレッスンを行うことができます!

カポエイラやスノーボーダー・ダンス・バトンなどいろいろな種別の中で身につけたい技の練習もできるので、一度足を運んでみてください❗️