弾丸で、大阪まで「ラ・チェネレントラ」観に行ってきました😂

関係者の皆様お疲れさまでした👏


舞台の上に立って歌うことがとても羨ましかったです!


一方で、自分が立っていた舞台にこんな世界が広がっていたのかと新鮮でした。
(舞台のってる時は全体が見れないので)


でもやっぱり歌いたいなあ!


チェネレントラ役の脇園彩さん。
私と同じく、メゾソプラノの声って言われたり、ソプラノの声って言われたりするそうです。
しかも、多分同い年くらいで、名前も彩…

共通点がたくさんあって、勝手に親近感を覚えます笑

イタリアで活動されているそうなので、言葉はもちろん、舞台での見せ方・立ち振舞いがきれいだなと思いました。

チェネレントラの役の捉え方が素敵でした。

たくさん刺激を受けました🙆

似てるところもあるけれど、私の歌の魅力って何だろうと追求したいと思いました。



👸👸👸

それから、

大阪の貴婦人の皆様の勇姿を拝見致しました。

あの豪華衣装や鬘も着こなしていらっしゃいました!
若さは負けましたわ😳笑

👸👸👸


touch&goですぐに帰りです…😭
なぜなら出費がネ…笑

貧乏貴族ですので、お土産も買わずに帰ります😳

新大阪駅にあったパン屋さんパンデュースのこちらのサンドイッチ美味しかったです!
モッツァレラとトマトのフォカッチャサンド😋✨


そんな弾丸で一瞬の大阪への旅でした👋💕