香川真司選手撮影に関して、
ある筋から返答があった。
それによると、「取材、広告撮影で、すでにいっぱい、いっぱい!」
身体をザック監督から休ませる様にとしても,やらなければいけないお仕事だけでも、大変な仕事量。
無理をしてまで、本業のサッカーに支障があっては決していけない。
だから、 そのタイミングが来た時にお互い良い状態で撮影セッション出来れば最高!
本音は今すぐでも撮影したいけど、
気持ち良く事が運ぶタイミングが来る事を祈る。
話はさておき、
朝から,ディズニーシーでフィルムテストを兼ねて家族と過ごした。
前日が夜遅かったので、無理せずに
シーに10時到着目標、逆算して7時起き、9時出発に…。
珍しく予定通りにシーに到着。
乗り物やショウがいつもよりも新鮮に感じた。混んではいたがなぜか嫌な気分では無かった。来場者のカメラをみたり、ファッション、会話、赤ちゃん、高校生、大学生、おじいちゃん、おばあちゃん。言語もいろいろ、途中から、自分がどこの国に居るか錯覚するぐらいの場面が何度もあった。
東京ディズニーランドのきめ細かさは別として、インターナショナルな雰囲気で結構乗りはアメリカのディズニーランドと変わらないと思った。
30周年だから、当たり前か…。
とにかく、ディズニーランドの凄さにトータルでやられた一日だった。
明日また行くかと、誘われたら
行きたいとまでは思わないが、
次回はもっと色んなカメラで撮影したいと思った…。
絶叫チーム。
iPhoneからの投稿
