hello 2013 again-128 | m.s.park's blog

m.s.park's blog

写真家の心得

フォトネクストは想像以上に盛り上がって、正直びっくりしました。これ程とは、来場者の数もかなり行ってそう。CP+との違いは、商業写真家、プロの方がほとんどのようです。
僕はTAKEの社長さんから,泡ドリンクと羊羹を戴いて、早速次回のカタログの表紙撮影を依頼されました。
マミヤ、DNPフォトルシオ フェーズワン、ニコン、富士フィルム、プロフォト、の皆さんと和気あいあいでお話ししたり、久々に元コマフォト坂田さんの近況を知ったり、ある意味チョットした、ロビー活動のような一日でした。
写真業界が元気なのが一番です‼

自転車で約90kmのライドは最高の爽快感。
さすがに今夜はランニングは
辞めとこうと思う。
でも身体が熱いから、
軽く散歩に、今から行きます。
では、明日も素敵な一日になりますように…。
photo:01


作品の前でパチリ。



iPhoneからの投稿