ランチ付きレッスンを開催しました | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



最近は2年に1回くらいのペースになってしまった
ランチ付きレッスンを
桐生市内の
フォレスト工房チキチキさんをお借りして開催しました。

20名様の定員はエムズパレットの生徒さんでいっぱいになっていて
今まで告知も全くできませんでしたが

それはそれは楽しい会でした。

レッスンでは
皆様はデザイナーになったつもりでの製作。

やっぱりご自身に似合うものをおつくりになるので
ビックリです。




ご参加の皆様から
大変好評でしたので

苗場プリンスホテルでも1ヶ月間開催します。
そして
エムズパレットの
出張レッスンのメニューに加わりましたので

5名様以上集まったら出張いたしますね。
是非お声がけ下さいね。