今年もありがとうございました | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



昨日の夜迄
皆様と楽しくレッスンをさせていただきました。

今年は特に
レッスンが楽しい~と
思える1年だった様な気がします。

とても素敵な生徒様に
囲まれて
本当に幸せでした。





私はもっと
きちんとしなければと
反省点ばかりですが


居心地の良いレッスン
幸せを感じていただけるレッスン
を目指して
来年も皆様をお迎えいたします。


お正月は少しだけ休んで
また元気印で
いきますね~。

皆様にとって
新年が素晴らしい年になります様に。