フラワーディスプレイと空間コーディネート | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



フラワーディスプレイで
先週で各地を走っておりましたが
ちょっと一段落な数日です。

画像は結婚式場様のアレンジコーディネート。

以前より
フラワーディスプレイのみならず
植栽や空間コーディネートのご相談をいただく事が多く
自分なりに
勉強もしてまいりましたが

実はエムズパレットでは
様々な住宅、店舗を手掛けている
経験豊富な
インテリアコーディネーターさんを
スタッフとして入っていただけることになりました。

これで私の考えとプロのコーディネーターのまとめ上げで
お花を通じて
お客様が求めている空間を具体的にご提案する事ができる様になりました。

私が契約をいただいている会社様へは
お花がある事で
その空間がどう変わって、集客に結びつくか?癒されるか?
商品をよりグレードアップさせるか?
等々
いつも考えながら
製作しておりますが

更に、確信をもってご提案をさせていただける様になりました。

と言う訳で
時間を作って資料とのにらめっこ
そして勉強中の私ですが

エムズパレットのレンタルフラワーディスプレイを選んで良かったと
言っていただける様に
精進しています。

ぜひご興味のある企業様は
御連絡をお待ち申し上げております。


業種  住宅展示場、結婚式場、各種ショールーム、クリニック、マンション、ホテル他
地域  東京都(一部を除く)、埼玉、群馬、軽井沢、山梨